- サイズ
- T163B89(E)W58H86
- 好きなプレイ
- イチャイチャ
- 性◯帯
- 乳首
- 好きなコスプレ・オプション
- ナース、ロー〇ー
- もらって嬉しい物
- 時間
- S・M
- ○ットプレイ
- ×
- タトゥー
- 無し
- タバコ
- 吸いません
プロフィール PROFILE
おと(28)
T163
B89(E)
W58
H86


Eカップのイチャ甘天使
出勤表 schedule
| 4/22 (水) | 4/23 (木) | 4/24 (金) | 4/25 (土) | 4/26 (日) | 4/27 (月) | 4/28 (火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 06:30 - 15:00 | - | - | - | - | - | 06:30 - 15:00 |
※急遽出勤予定が変更になる場合がございます。必ず当日お電話にてご確認ください。
写メ日記blog
クチコミreview
プロフィール
コメント Comment
まっすぐな瞳と、ふとこぼれる恥じらい混じりのやさしい笑顔。
ひと目見た瞬間から、自然と心を惹きつけるような、清楚で愛らしい魅力を持った女性です。
透明感のある色白の美しい肌と、女性らしいやわらかな雰囲気が重なり、
可憐でありながらしっかり印象に残る、特別な存在感を感じさせてくれます。
派手すぎず、それでいて目を離せなくなるような上品な華やかさが魅力です。
また、彼女の大きな魅力は、その親しみやすい性格。
甘え上手でやわらかな空気感があり、一緒にいるだけで自然と気持ちがほぐれていくような心地よさがあります。
まるで恋人と過ごしているかのような、あたたかく穏やかな時間を感じていただけるはずです。
そばにいるほどに伝わってくるぬくもりや、やさしく寄り添ってくれる安心感。
落ち着いた空気の中で、心まで満たされるような特別なひとときを届けてくれる女性です。
ただ可愛いだけでは終わらない、また会いたくなる魅力がしっかり詰まっています。
写真や文章だけでは伝えきれない、彼女ならではの魅力があります。
気になったその瞬間が、きっと出会うべきタイミングです。
一度会えば、その清楚な雰囲気とやさしい空気感に、きっと心惹かれるはず。
ぜひ、心ほどける特別なひとときをお楽しみください。
金 〇 銀 〇
◯ット ×
※こちらのキャストは【ブロンズ・プレミアム】でのご案内となります。
【ブロンズ・プレミアム】は全接客の30%以上が本指名のキャストになります。
ブロンズ指名料で別途1,000円となります。
以下金額の詳細になります。
※本指名様のお客様は別途1,000円となります
詳細はお問合せ下さい。